ベストとっくリスト2019

 

今年もやりますベストとっくリスト!完ッッ全に個人的な遊びなんだけど「今年のとっくリストはどうなってんの?」と結構聞かれるので身内たちは楽しみにしてくれていたと信じるね!(満面の笑み)

過去の結果たちはこちら。
tokimekilight.hatenablog.com

 

tokimekilight.hatenablog.com

 

2019年最も輝いた、首の詰まった男たちを発表〜!

 

第3位 宮近海斗、松倉海斗

f:id:tokimekilight:20191229193205j:imagef:id:tokimekilight:20191229193209j:image

迷った挙句選べなかったので同率3位とします。トラジャでの推しもこの2人でず〜っと迷ってる。言っておくと、とっくリスト選出には私情を挟みまくるよ!ご了承!どちらかというと似合うのは顔の濃いチャカちゃんなんだけど、まつくはめちゃめちゃ私服で着てくれるんよ〜このお洒落さんめ〜!ジュニアチャンネルは私服が見れるからありがたい。ジュニアの皆様はとっくりを着こなしてくれたら私が見つけるよ。そしてあわよくば推すよん(軽率)

f:id:tokimekilight:20191229193317j:image

とっくりに指入れる仕草は、スーツのネクタイ緩めるのと同じくらいキュンとする…ウッ

 

 

第2位 岸優太

f:id:tokimekilight:20191229194352j:image

私の見立てによると絶っっ対にとっくり似合うのに全然着てくれない!泣く!と昨年のランクインを逃した岸くん、今年はよく着てくれていた!嬉し泣く!

f:id:tokimekilight:20191229194406j:image

まず岸くんはバチボコに顔が小さい。こんなゆったりとしたとっくりに顔をうずめられたら、人生の全てを投げ出してでも抱きしめたくなる。それはちょっと盛った。否応にもわたし好みのはっきりした顔でもあるので(私情)期待どおり、いや期待以上のとっくりシルエットに仕上げてきてくれた。あとは私服でも着てくれたら満点なんだけどあまり見かけない…。前に「三宅さんから服貰った」言ってたけど着てる様子が伺えない。とっくリスト殿堂入りのレジェンド三宅さんからのお下がりならとっくり沢山あったはずでしょ?着よ???

 

 

第1位 髙橋海人

f:id:tokimekilight:20191229194505j:image

最早とっくりとか関係なく(主旨) コンサートでもブラック校則でも心奪われることが多かったので、2019年の我的MVPは髙橋海人くん!とっくリスト2年連続1位、おめでとう!!!!

f:id:tokimekilight:20191229194521j:image

顔が濃いからよくお似合いだ〜!ブラック校則の宣伝でもとっくりを着てることが多く、とっくリストとしての実力を充分に発揮してくれました。そして昨年のファーストコンサートを見てからの今年のコンサート、海人の成長をすんごく感じた。勝手に。ここだけの話自分の人生にも影響受けちゃった。あの表現力と惹きつけられる魅力は何…。お前、可愛いだけじゃないんだな……。今年は何回海人を産んだことか。アイドルとして、そしてとっくリストとしての髙橋海人の活躍に乞うご期待!

 

 

ランクインは逃したものの、とっくリストとして良い働き(?)をしてくれた猛者たちも紹介しておきます

f:id:tokimekilight:20191229195422j:image

昨年2位だったケンティー様!シンプルに顔が好き!これはよく見るとバンダナを重ねているのです。よっ上級者!

f:id:tokimekilight:20191229195519j:image

学ランにとっくりを仕込むなんて、さすがの私も度肝を抜かれた。まだまだ知らないとっくりの世界があるんだな〜!奥深え〜〜!!!

f:id:tokimekilight:20191229195912j:image

この衣装は全私が沸いた。ジャニーズみ〜んなとっくり姿にな〜れっ⭐︎⭐︎ こう見るとやっぱり海人はとてもえちえちな体してるのがよく分かる。えちえちすぎて紅白出られないんじゃない?大丈夫かな?

 

今回は今まで以上にとっくリストが豊作で、かなりの混戦だったな〜!(大の字) とっくりを着ている男性は9割増しで素敵に見えるからこまったさんだわ

来年もやるのかなコレ