ベストとっくリスト2018

聖なる夜にこいつ何を言い出すんだ と思った方は過去記事をご覧あれ

tokimekilight.hatenablog.com

 

とっくりを愛用し着こなす 通称(といってもわいが言ってるだけ) "とっくリスト" 達がこの世には存在しています。そんな中で特に『とっくりを着るために生まれてきたのかな?』と疑う余地のある人物、そう、"ベストとっくリスト"を見つけるのがとっくり協会会長である私の役目である。と重い前置きをしつつ簡単に言うと「この人のとっくり姿ちょーーヤバーーイ!サイコーーー!」ランキング。言うとくけどジャニーズばっかりだよ。だってジャニオタだもの。

ア"そのまえにお知らせ。2015年から2017年まで3連覇を果たした三宅健さんは殿堂入りとさせていただきます

f:id:tokimekilight:20181224011915j:image

見よこのプロフィール写真を…!もはや私に代わって会長をやってほしい。入会お待ちしております。。エッてか来年40歳エッエッ てことはキンキ剛健みんな40歳エッエッエッ

 

 

第3位 相葉雅紀

f:id:tokimekilight:20181223200522j:image

皆さんご存知どんなダッサイ服でも着こなしてしまうスタイルの良さ顔の小ささ!顔のナチュラルさ(?)がとっくりの優しさに包まれてそこには平和な世界が広がります。(?)生涯とっくりが似合うんだろうな…人生安泰………そしてこのもみあげが短い髪型にとっくりがまあ似合うこと。私服でもっと着てくれーーー!!!

f:id:tokimekilight:20181223200529j:image

エモォ 

 

 

第2位 中島健人

f:id:tokimekilight:20181223201318j:image

2年連続2位を獲得!今年もいろんなところでとっくり姿を見れたのでランクイン。ゴチの衣装もソフトなとっくりで誠に良きです。耳が出てる髪型なので似合いますねえ……ウーーン…セクシーとっくり!!!

f:id:tokimekilight:20181223201322j:image

こうやってシャツとかVネックを重ねたりして、とっくりを一筋縄で着ない感じも好きなんすよね……とっくリスト上級者の技。ケンティーも恐ろしく脚が長くてやんなっちゃう!そしていつ見ても顔が良い 好きな顔です(告白)

 

 

第1位 高橋海人

f:id:tokimekilight:20181223202608j:image

今年まんまとキンプリにはまってしまったわけですが、海ちゃんマァジで可愛くない????それまではなんとも思ってなかったのにコンサートで平野担と思わず顔を見合わせ「カッ、カンワイーーーー!!!!」と叫ぶ始末。

f:id:tokimekilight:20181223202548j:image

なにを着てもオシャレに見せてしまうオシャレ顔でもある海ちゃんは、シンプルに私の好きなとっくり姿をしてらっしゃる。私服でもよく着てるっぽいのもポイント高し。この子まだ19やて!!!!ッファ!史上最年少ベストとっくリストおめでとう!!これからも良いとっくり人生を歩んでくれよな…!

 

 

ベストとっくリスト選定にあたり「君のとっくリストとしての実力はこんなもんじゃないはずだ…!」と思うことが多々ある。

f:id:tokimekilight:20181223202922j:image

これは顔が良すぎてとっくりがしんでいるパターン。我々はとっくりと共存しお互いを高め合っていかなければいけないのです。最高の顔面に全てを持っていかれるとっくりの気持ちも考えてくれ。それにしてもなんて美しい顔面。平野くんはがっちり体型なのでわい好みのとっくりシルエットにはならん気がするな……ま、好きやけど

f:id:tokimekilight:20181223203429j:image

そんな平野くんには首との隙間がなくシンプルな黒のとっくりをオススメしておくネ!なにも重ねずに黒とっくりだけを着よう!そしたら少しはとっくりと仲良くなれるかもしれないネ!

 

 

 

ジャニーズタレントにとっくり着せて一列に並ばせたいんですけどそういうイベントやらないかな?!!?!!??とっくりハイタッチ会とかどうですかね??!!?!!メリークリスマス!!!!!!!