ベストとっくリスト2020

 

まだやってんの????まだやってるよ〜〜〜〜しつこいよ〜〜〜〜〜さぁ今年のとっくリストの発表だ!!!!!!!めんどくさくなって、、は無いよ

 

 

3位 町田啓太

f:id:tokimekilight:20201211144310j:image

今年放送していたギルティというドラマで、あらやだいい男じゃない?と目をつけ、現在放送中のちぇりまほでも、やっぱりキミ顔が良い!と改めて気づかされた。そこで公式インスタを漁ってみると、とっくり姿がわんさか出てくるではないか。

f:id:tokimekilight:20201211144439j:imagef:id:tokimekilight:20201211144610j:image

スーツ×とっくり姿、めちゃめちゃ似合うじゃんんん…!拍手喝采!事務所が違ってたらワンチャン推してたかもな…(小声) ほら今って事務所で推しを選ぶ時代じゃん??知らんけど。ちぇりまほなら拓殖というキャラがいつもとっくり着てるよ!どう!?て言われたけど、毎回着用されると萎えるといいますか、、何言ってんの自分、、つまり愛されるよりも愛したいマジでってことかな

 

 

2位 カイ

f:id:tokimekilight:20201211144325j:image

昨年末に8号車デビューを果たしたこともあり、超特急のメンバーがとっくリストに初ランクイン。ご紹介します2号車カイくんです!顔がすこぶる好き!!!!異国情緒を感じさせる顔面だけど純日本人。ハァ、、ほんとに顔が良い、、彼のインスタも絶景なので是非ご覧あれ。とっくりに埋もれないその首の長さは自他共に認められている。番組で実際に測ってみたところ、18センチあるらしい。基準が分からんけどきっと長いのでしょう。

f:id:tokimekilight:20201211144335j:imagef:id:tokimekilight:20201211144754j:image

私服でも度々着てくれて有難い限り。こんなに長いとっくりが似合う人は中々居ないよ…ヨッ日本一…彼のブランドでもとっくり作ってくれないかな??ご検討ください社長〜!

 

 

1位 タクヤ

f:id:tokimekilight:20201211144343j:imagef:id:tokimekilight:20201211144521j:image

私情を挟みまくることで有名なとっくリスト受賞者、今年も挟みまくります。会長の特権。異論は認めん。てことで2020年ベストとっくリストはタクヤ!おめでとうね〜!!!4号車タクヤくんはお目目が大きくてと〜っても可愛いお顔をしているので、とっくりのみならずどんなトップスにも顔が負けることがない。とんだ負け知らずベイビーちゃんだぜ……負けず嫌いな性格が対とっくりにも現れているのかな?^^(?) 彼がプロデュースしたライブ衣装のとっくり姿が最高すぎるから、、みて、、、

f:id:tokimekilight:20201211144356j:imagef:id:tokimekilight:20201211144359j:image

グループ1のおしゃれさんである彼の首元に今後も期待。ちぇりまほにも六角役で出演中!!!!よろしくお願いします!!!!!!

 

 

番外編として、今年収集したとっくりフォルダを開放。

f:id:tokimekilight:20201215200110j:image

やっーーーーと脱ロン毛!祝!

f:id:tokimekilight:20201215200144j:image

すのーまんなら康二が好きだな

f:id:tokimekilight:20201215200158j:image

友人から送られてきた韓国人

f:id:tokimekilight:20201215200518j:image

SAIOSHI!(指ハート)

いつからこんなにとっくりが好きなのかなと思い返してみると、小学生の頃から見ていたHUNTER×HUNTERが始まりのような気がする。二次元の推し代表がキルアくんなのだけど、キルアくんの服装が基本的にとっくりだということが、私をここまでとっくり狂いにさせたのではないでしょうか。

てことはもう20年近くとっくりを推してるってこと…?我ながら恐怖