肌くらい推しになりたい

 

秋が来た!いつも以上にコスメにワクワクする季節!というわけで最近のベースメイクの話をさせてくれ〜道枝駿佑(の肌)になりたいオタクッ!集合!!!!

 

f:id:tokimekilight:20220924223947p:image

クレ・ド・ポー ボーテ/ヴォワールコレクチュールn

こんなフルネームだったんだと初めて知った

初めに肌全体に塗る下地として使っているんだけど、ざっくり道枝駿佑になれる

お値段はするけど手っ取り早く道枝駿佑になりたいときはコレ つまりいつもコレ

友人も同じものを持ってたから「あれ使うとみっちーになれることない?」「…マジじゃん(長尾担)」とのギャル回答をいただきましたありがとうございます

初めて使ったときの感想「あれ…?道枝駿佑だったり…する…???」

 

 

f:id:tokimekilight:20220924224628j:image

アディクション/スキンプロテクターカラーコントロール 001

さらに道枝駿佑への道を突き進みたい…そんなときはこちらも合わせて使う つまりいつも使う

顔の中心あたりに塗っているけど、塗ったところからたちまちに道枝駿佑が顔を出す

クレドポーの下地よりもuvカットしてくれるからありがたかった 秋冬も使わせていただきます

初めて使ったときの感想「俺!!!道枝駿佑!!!!!!」

 

 

f:id:tokimekilight:20220924230320j:image

エレガンス/ラプードル オートニュアンスⅣ

一時期、「山田涼介になれる」とバズった(よね?)パウダー

何個目かわからなくなるくらいにリピートしている

仕上げにこのパウダーを撒き散らすことで、道枝駿佑の憧れ先輩である山田涼介エキスも取り入れていく人生

 

こんなに道枝駿佑道枝駿佑言うといて、なにわ男子の推しは高橋恭平ですよろしくお願いします 

結局秋コスメの話、全然してないや まいいか