2017-01-01から1年間の記事一覧

マイベストコスメ2017 #ジャニオタとコスメ

今年はほんっっとに大量に買いすぎた為、選べねえ…という状況に陥ったのでブログ書くの諦めようと思ったんだけど、やっぱり書きたい!書くーーー!ワイが今年買って良かったコスメたち集合〜〜! ⚫︎セザンヌ ミックスカラーチーク10 チークという名前だけど…

2017年現場まとめ

1年間の現場まとめ今年もやるーーー!去年より数は少ないけど充実してた気がする…! 去年の↓ tokimekilight.hatenablog.com 【5/13】滝沢歌舞伎2017 tokimekilight.hatenablog.com 去年のは行けなくてDVDを擦り切れるほど見てたので、今年もやってくれて嬉し…

わんずコン感想

V6に会いたすぎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!ONESコンロスが収まることを知らないのですが、今回初めてブイコンに参加させてもらった感想やらレポを書く。所々記憶が曖昧な箇所があるしいつも以上に語彙力に欠けておるけども。それもこれもV6…

夏を乗り切ったので秋コスメの話をします#ジャニヲタとコスメ

ちょっと聞いてくれ。ほんとにほんとに自担がかっこよすぎてリアルに頭抱えてる。冗談じゃない。「かっこいい」という単語に収まるレベルのかっこよさじゃない。 いみがわからないなにこれ。シャボン玉吹くだけでこんなに色気ってでるもん?????正直この…

嵐グッズ列に慣れきったジャニオタがV6グッズ列に並んでみた

ただいまV6が絶賛ツアー中〜〜!!!!実に素晴らしい!V6がコンサートをしてる世界!コンサート行ってなくても嬉しい〜〜〜〜っ!!!! 私は横浜と静岡に入らせていただくのだけど、あまりの可愛さにどうしても10月まで我慢できなかったので、グッズだけ買…

三宅健(38)による最高にキュンとさせるキス

予告の時点で、「アッこれは全三宅担がしぬ」と確信した昨夜のキスブサ。 まず、衣装が可愛い顔が可愛い (※三宅さんのあまりの可愛さに放送中、72回程どっちがマイコか分からなくなりました) なんとも言えぬこのオシャレな柄のスーーーツ!!!!ネクタイ…

最近買ったプチプラコスメ #ジャニオタとコスメ

無くなったわけでもなく、特別必要でもないのに買っちゃう!そう!それはコスメ!(唐突) 前もコスメ記事書いたのだけど tokimekilight.hatenablog.com 色んな人の#ジャニオタとコスメ ブログ読むのが楽しかったので、ワイも最近買ったプチプラコスメで良か…

嗚呼、美しいこの場所でワイは生まれた

前回の更新からだーーいぶ空いてしまったけどV6関連いろいろあったねえ〜〜〜〜! Can'tGetEnough発売のときからブログ書きたいな〜とは思ってはいたけど、もう6月。なんてこった。なんでも後回しにしてしまう自分の性格、健ちゃんに叱ってもらいたぁーい。…

ついに嵐ファンクラブを更新しなかった

あけましておめでとうございます。(激遅) 今年の目標は毎年変わらず「生きる」、テーマは「自己投資」にしたいと思います。(※尚、自己投資にはV6のCD、DVDの購入代金、チケット代なども含みます。) ブログも続けられるように頑張ろうな俺…。 本題の前にカウ…