2019-01-01から1年間の記事一覧

ベストとっくリスト2019

今年もやりますベストとっくリスト!完ッッ全に個人的な遊びなんだけど「今年のとっくリストはどうなってんの?」と結構聞かれるので身内たちは楽しみにしてくれていたと信じるね!(満面の笑み) 過去の結果たちはこちら。tokimekilight.hatenablog.com tokim…

最近の現場メイク #ジャニオタとコスメ

ここ最近の現場がこちら。 7/27.28 キンプリコンサート(名古屋) 8/4 キンプリコンサート(大阪) 8/11 カノトイハナサガモノラ(東京) 怒涛の遠征現場祭りじゃった……燃え尽きた………。プラス平日の仕事の忙しさで余韻に浸る間もなく疲れた身体に鞭打って次の現場…

「空ばかり見ていた」現場メイク #ジャニオタとコスメ

森田のごうつん出演舞台「空ばかり見ていた」を観劇して参ったので!そんときにしたメイクを記録しておこうと思う。 『あれ?担降りなんてしなくてよかったんじゃね?やっぱりわたし森田剛の女じゃね?』と思わされた3時間でござった。こりゃ最低2回は観ない…

転職できないジャニオタの仕事メイク #ジャニオタとコスメ

前にちょろっと言ってた転職の進捗状況を報告します。2018年末で退職かますつもりで退職届けも出してたけど、ん〜〜まぁ人間として生まれた以上コレからは逃れられないよね!というようなアレが起きて(どれ) 未だ現在転職せずにおる。大きな声では言えないけ…

ジャニオタ人生振り返ってみた

2005年 仁亀期 仁亀出演のごくせん2が放送された当時わい小学校中学年くらいだと思われる。幼馴染みの女の子と『うちは仁〜〜♡』『わたしは亀〜〜♡』とキャッキャ騒いでいた覚えがある。どっちが好きだったかは忘れてしまったけどここでジャニオタとしての片…