2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年現場まとめ

1月14日 ARASHI LIVE TOUR「untitled」 ファンクラブやめてから初めての嵐コン。改めて嵐の素晴らしさを見せつけられた気がする。ちくしょうやってくれるぜ嵐 さすが嵐。失ってから気づく的な。いやはや戻る気は起きなかったけれども。嵐担だったときの記憶…

ベストとっくリスト2018

聖なる夜にこいつ何を言い出すんだ と思った方は過去記事をご覧あれ tokimekilight.hatenablog.com とっくりを愛用し着こなす 通称(といってもわいが言ってるだけ) "とっくリスト" 達がこの世には存在しています。そんな中で特に『とっくりを着るために生ま…

働くジャニオタの仕事メイク #ジャニオタとコスメ

大阪に行く予定が台風のせいで中止になりやがったのでワイの仕事用メイク記事を書こうとおもう(?) 参考には全くなりません。 ウワーーーン!!!!阪急うめだでコスメ買い漁りたかったよーー!!!!!ジャニショ行きたかったよーー!!!!!! 基本的に…

続・じゃにおたリピートコスメ #ジャニオタとコスメ

こないだのブログの続きで tokimekilight.hatenablog.com 思い返したらまだあったから追加しやーーっすチーーーーッス(岸くんのノリ大好き芸人) ●キャンメイク ラッシュケアエッセンス 知ってる人も知らない人もこんにちは!まつげ美容液だよ!今まで1000円…

じゃにおたリピートコスメ #ジャニオタとコスメ

秋コスメやらクリスマスコフレ情報がたくさん出てくる時期めっちゃ楽しいゾ〜〜〜〜!!!!!しかし狙ってたラデュレの貝殻パウダーケースが5500円することを知り愕然とした………買うけどさあ!(半ギレ) そういえばリピートしてるな〜と思うものを紹介してく…

我的美麗日記 我的感想 #ジャニオタとコスメ

LOFTで買ったコレ 色々試せるセット的な。我的美麗日記(すごいネーミング)シリーズはいっこも使ったことなくて気になってたから、コレはええやんかー!と思って買った! 8種類はいってたけど、これで全種類制覇なのかは不明。この中から個人的に好きだった…

自担が結婚しました

こんなに早くこのタイトルでブログを書く時がくるとは夢にも思っていなかった。プリンセスゴウモリタ❤︎とかいうてる場合か 去年のクリスマスに岡田さんだったので、他のメンバーはまだ先になるな〜とぼんやり考えてた矢先のできごと。私が情報を知ったのは仕…

とんでもないチークを発見した #ジャニオタとコスメ

その日、私はADDICTIONのサイトを物色しておりました ワイ(アイシャドウも欲しいけどチークも見てみよ〜フフフン♪) (チークにもひとつずつ名前付いてるやーん!ヒュウ〜〜!カワイーー!……ん?) (んんんンンンnnnnんんン"?????) (ア"??????(突然…

ベストとっくリスト2017

【ベストとっくリスト とは】 とっくり(タートルネック)を愛してやまない私が、とっくりを着こなしている男性に2015年度から超〜〜〜〜勝手に送っている賞のこと。 過去の受賞歴はこちら ⚫︎2015年 1位 三宅健 2位 相葉雅紀 3位 森田剛 ⚫︎2016年 1位 三宅健 2…