自担が結婚しました

 

こんなに早くこのタイトルでブログを書く時がくるとは夢にも思っていなかった。プリンセスゴウモリタ❤︎とかいうてる場合か

 

 

去年のクリスマスに岡田さんだったので、他のメンバーはまだ先になるな〜とぼんやり考えてた矢先のできごと。私が情報を知ったのは仕事のお昼休憩中にみたインスタグラム。冗談だと思ってすぐにツイッターに確認しにいくSNS依存っぷりはどうかと思うけどそれどころではない。落ち着け落ち着けまだ分からない決まった訳じゃないぞ…と自分に言い聞かせながらツイッターを確認するとファンクラブ宛に封書が届いているとか。そうか、したのか。と確信し、心臓のバクバクが止まらずしばらく放心状態。

 

「よし、帰ろう」

 

真顔で自担が既婚者になった世界を車運転して帰ってきた。すごいふわふわした気持ちで帰ってきた。事故らなかった自分を褒めたい。『もし自担がそうなったら何も言わずにそっとしておいてくれ、大丈夫?とかいらんから』と頼んでおいたはずの友人からの鬼LINEを無視しながら(クズ)WSみて実感を深めてるところ。早退するかは迷った。社会人としてまあまあ迷ったけど、午後から仕事をしている自分をまっっっったく想像できなかったしジャニオタ始めた時からずっと【自担がもしものときは休む】と心に決めていたので帰ってきた!!!!!!今がその時!!!!!ヤッホーーただいまーーーー!!!!!(ヤケクソ)ポストみたけど私のところにはまだお知らせは届いておりませんですーーーー!!!田舎ーーーー!!!!!つらいーーーーー!!!!つらいよーーーーーーーーー!!!!!いざとなるとやっぱりつらいよーーーーーーーーーー!!!!!!これからどうなるんだワシーーーーーー?!!!?!!?!!さぶいぼが止まらない!!!おなかいたい!!!ないてない!!!アイスたべよ!!!!(情緒不安定)

剛つんを自担にしようと決めたときから覚悟はしてた。してたつもりだったけど出来ていなかったみたいね。ビニールの城をのんきに観劇してる自分の肩を揺さぶりながら『おま!!!今から覚悟しとけ!!!そんで何も聞かずに3月16日は休みを取れ!!!!!!』と言いたい。

だってワイのリア恋担降りデビュー森田剛やし無理ぽよおよよよよよよよぽ

f:id:tokimekilight:20180316141733j:plain

ほら好き……俄然好きぃ………どこをどう切り取っても好きっしょ……リア恋引きずってんだなと実感するワ…そうか〜〜これからは毎日失恋か〜〜ウッハッハハ~~嬉しくも悲しくもない何とも言えない謎の感情に包まれているけど手放しに喜べていないのは確かかな。なぜか突然喉の調子が悪いので おめでとう とは言えないことを許してほしい。独身だろうと既婚者だろうとパパだろうとバツイチだろうと、剛つんには笑っててほしいし歌って踊っててほしいしアイドルしててほしいとだけ願っています。そこだけは頼む。剛つんの笑顔が僕のメディスンなんやで?!!そういうわけでコンサートしてくれ(結局そこ)森田剛のうちわをもってキャーキャー言いたいんだ。要するに担降りとかはしませぇーーーん。ざーんねーんでしたぁーーー!(ウザ)これでも担降りしたいとか微塵も思えないの。ほんとにつらくなっちゃったらするんでしょうけど。多分大丈夫。たぶん。剛つんへの思いは今まで通りなんら変わってません。自分でもびっくりするくらい変わっとらん。なんでや。ずっと剛つんを好きでいたい激重オタク。。。。。。そういえばこないだ、ほふく前進で剛つんを追いかける夢を見たよね

 

なぜ私と結婚してくれなかったのか?(?)その理由を見つけるためにこれから生きていこうと思います

 

 

 

2018年3月16日 自担: 森田剛が結婚しました