2018年現場まとめ

1月14日 ARASHI LIVE TOUR「untitled」

ファンクラブやめてから初めての嵐コン。改めて嵐の素晴らしさを見せつけられた気がする。ちくしょうやってくれるぜ嵐 さすが嵐。失ってから気づく的な。いやはや戻る気は起きなかったけれども。嵐担だったときの記憶は綺麗な思い出としてとっておくね……大好きだったよ………いやなにこの元彼テンション!担降りオタクあるある!嵐は自担ではなく推しとしてこれからも見ていくつもりである。コンサートは行きたいんや。ほら現場は別腹なとこあるじゃん???にしても5×20コン250万人動員は頭おかしい 終わったら結婚してええで!と言わざるを得ない数字。「50公演もするなら行きたいなハァト」とか言い出す一般ピープルが出てきたことにより、じゃぽにずむアリーナツアーの悪夢を思い出すからやめてくださいハァト

ちなみにこの数日後にインフル(B型)が判明し人生初の点滴を打った

 

 

4月21日/5月4日 滝沢歌舞伎2018

昨年に続き今年も観劇できてよかった…まさかこれが滝様が出演する最後の滝沢歌舞伎になるとは思ってもいなかったよ……滝様の作る"ジャニーズ×和"の世界にのめり込みました 化粧台の上からジュニアのパフォーマンスを凝視するあの時の目は忘れられません。ああこれがジャニーズを背負って立つ男の目や…おもた。しかし先輩と絡む滝様は後輩といるときと比べるととっっっても可愛い!デレ!最後に三宅の健ちゃんを相棒に選んでくれてありがとう(泣)大正解(泣)これからのジャニーズ事務所をよろしく頼んます…!!!!!いやでもKEN☆Tackeyの解散は発表されてないからワンチャンあるぞ!(最近の口癖ワンチャン)

 

 

8月24日/8月25日 King&Prince FirstConcertTour2018

5月にファンクラブに入りちゃっかり3公演行ってきたキンプリコン!まぶしくて目が開けられないくらいキラッキラッしておった さすが若者。それまでは岸くん贔屓だったのだけど完全に神宮寺にシフトチェンジ。じゃにおた11年目にして初の現場落ち&ファンサ落ちを経験し、自分のチョロおた加減を実感する。

 

 

 

10月6日 二十日鼠と人間

まさかまさかの2列目ど真ん中での観劇。健ちゃん演じるジョージ美しや………となるがその後出てきたスリムに心を奪われる お前めっちゃタイプやんけ。頭のてっぺんから足の先までめっちゃタイプやんけ。ジョージとスリムどちらを見るか迷いまくるというなんとも贅沢な時間を過ごす。スリム担になる。原作読まずに行ったけどその世界観にものすごい引き込まれた…足がフラフラした…やはり生の芝居は良いのぉ……兎にも角にもジョージに幸あれ!!!!!!

 

 

 

12月2日 Hey!Say!JUMP LIVETOUR SENSEorLOVE

更新したあとに気づいて追加(笑)忘れてたわごめん(笑)お友達に誘われて行ってきますた〜〜じゃんぷコン初参戦!おじゃんぷくん達はどういう目で見ていいかわからないよー!(?)ってなったけど中島くんってめっちゃアイドルっすね?!わたしの好きなタイプのアイドルするやんか………あとは八乙女くんのハーフアップ担なので見れて嬉しかったですまる

もっといろんなジャニーズグループのコンサートお邪魔したいなー!

 

 

12月21日 JOHNNYS’ King&Prince IsLAND

日本の美は帝劇にありました。12500円であらゆる推しが見れるというとんでもないコスパの良さ もはやタダ いわゆるタダ。神宮寺のビジュが良すぎてワナワナした いや良くないときなんて無いけど。買わないと決めていたフォトセを買ってしまった程。輝く推したちの姿をみて潤いまくりじゃ〜〜このままだと若者のエネルギーを貰って生きる魔女と化しそう。いやぁジャニーズってほんとさいこうだな!皆知ってたか?!ジャニーズってさいこうなんだぜ????通路横の席だったからSnowManが通ったんだけど阿部ちゃんがめっちゃいい匂いしたゾ!!!変態認定覚悟で残り香を扇いで嗅ぎまくったゾ!!!!

 

 

 

当たる気満々だったカウコンは落選!今年は本気でじゃにおた卒業できそうな時期があったけど無事乗り越えてしまった〜〜!アリャ〜〜!