続・じゃにおたリピートコスメ #ジャニオタとコスメ

 

こないだのブログの続きで

tokimekilight.hatenablog.com

思い返したらまだあったから追加しやーーっすチーーーーッス(岸くんのノリ大好き芸人)

 

 

キャンメイク ラッシュケアエッセンス

f:id:tokimekilight:20180830204511j:plain

知ってる人も知らない人もこんにちは!まつげ美容液だよ!今まで1000円以上するようなの使ってウヌヌ…?て感じだったけどこれはお安いのに効果ありでビビる。ちょっと値段は忘れたけども。多分1000円はしない多分。コレはまつげ伸びるというよりは増える。強くなる。バッサァーーなる。ある日突然「あれ私こんなにまつげあったっけ?」てなる。嬉しいね(素直)

 

 

ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ

f:id:tokimekilight:20180830205709j:plain

謎に眉マスカラ6本くらい持ってるんですけど(何故?)個人的にはこれがいちばん使いやすかった。カラー展開も多くて良きです。今の髪色的にはライトブラウンを毎日使い。地肌につきにくいのに根元から色がついてくれるところが好き。結構どこでも買えるし。安いし。なかなか無くならないし。自分眉マスカラの使い終わりがよく分かってないところはあります。

 

 

●サボン フェイスポリッシャー

f:id:tokimekilight:20180830210731j:plain

サボンのボディスクラブは 女子全員持ってるんじゃね?ってくらい有名だけど顔用スクラブもええんじゃよ〜〜!つるつる!ふわふわ!すべすべ!になる。が決してツッパリはしない。すごい。そんで化粧水めちゃめちゃ吸収する。すごい。キシリトール臭もすごい(慣れた) サボンのお姉さんは毎日使えるくらい低刺激ですよ♡って言われたけどわいは2.3日に1回で使う。お値段は刺激的やでお姉さぁーん

 

 

無印良品 洗顔用泡だてネット

f:id:tokimekilight:20180830211441j:plain

コスメの括りかは微妙だけど鬼リピートしてるものだから紹介しとく。100均とかで洗顔ネット買ってる人は絶対これに乗り換えた方がいい。今すぐに。3円しか変わらんし。俺はもう戻れねえ……。無印行くと2.3個は買い溜めして常にストックがある状態でないと不安になる。泡立ちと泡の細かさ?が異常。洗顔ネットの大事さを知らされた一品。

 

 

 

他にもリピしてるのありそうだけど、とりあえずこんなもんで!

あ、キンプリコンはめっちゃ楽しかったでーーーーーーす!!!!!!(雑な感想)