じゃにおたリピートコスメ #ジャニオタとコスメ

秋コスメやらクリスマスコフレ情報がたくさん出てくる時期めっちゃ楽しいゾ〜〜〜〜!!!!!しかし狙ってたラデュレの貝殻パウダーケースが5500円することを知り愕然とした………買うけどさあ!(半ギレ)

f:id:tokimekilight:20180822204852j:plain

そういえばリピートしてるな〜と思うものを紹介してくよ
 
●ナチュリエ スキンコンディショナー

f:id:tokimekilight:20180822204911j:plain

誰もが知っているであろうハトムギ化粧水。化粧水はいろいろ試しつつも結局これに戻ってきてしまう。私は夜用でバシャバシャと使っております。朝はまた違う化粧水な。とにかくコスパが良いのと、肌が荒れにくくなる気がするので安定。ハトムギ系だと、かの有名なアルビオンのスキコンも使ったことあるけどそれは合わなかったなあ。においも苦手なやつだった。肌が庶民。
 
 
●なめらか本舗 クリームNA

f:id:tokimekilight:20180822205004j:plain

NAってなんのNA????化粧水後は乳液使わずクリーム塗りたくるマンなのでこちらをずっと愛用してる。デパコスのクリームも試したけどなんやかんやこれがモッチモチになるんすわ。今のところ頬のガサガサとは無縁っす!ウィッス!(岸くんテンション) クリームは朝夜おんなじの使ってる。これも薬局で買えるお安いやつだヨ。このイソフラボンシリーズは化粧水も使ってるヨ。肌が庶民。
 
 
キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー

f:id:tokimekilight:20180822205017j:plain

これもね〜〜有名だけどね〜〜。ファンデ並みのカバー力があるし肌を綺麗にしてくれるので好き。下地とパウダーだけでベースを終わられることができる代物。これ使ってる日はカウンターのお姉さん達に『肌きれいですね!』って言われがち。パウダーのおかげやけどな…と思いながらも『え?そっすか?でへでへ』って言いがち。薄くなると割れやすいから衝撃注意。
 
 
●ケイト ラッシュマキシマイザーf:id:tokimekilight:20180822205120j:plain
 
ついこないだリニューアルしちゃったやつ。とりあえずストック1本だけしてあるけど、新しいやつ使用感はどうなんだろうか。これに代わるマスカラ下地、見つかる気がしないぞ。ボリューム!ロング!キープ!3拍子揃ったマスカラ下地。特にキープ力が凄い。上からどんなマスカラ塗っても対応してくれるよね君は……好きだよ………ずっと僕のそばに居て……………
 
 
キャンメイク ステイオンバームルージュ No.02スマイリーガーベラ

f:id:tokimekilight:20180822205141j:plain

コスメのなかでもリップ大好き芸人なのでリップのリピートはなかなか無いんだけどこれはさぁ……とりあえずイエベ春は全員コレ買おうか。リップ迷ったらコレ。持ち歩きリップもコレ。肌を明るく見せてくれるリップはコレ。このシリーズはNo.09マスカレードバッドも持ってるけど良いでえ〜〜これ一本でリップメイク終わるでえ〜〜。スマイリーガーベラを廃盤にしたくないのでイエベ春もそうでない人も買ってくれ 頼むから
 
 
 
 
 
明日はキンプリやで!!!!!!!!!!!!!!!どうする!!?!!?!!!!!??!!!!(どうした)