毎日1ミリとちょっとだけ

オタ活記録簿 twitter▷@tokimeki_light

新たなファンクラブに加入しました

 

入ったったった〜〜〜〜〜〜たったったァ〜〜〜〜〜〜

f:id:tokimekilight:20180520140303j:plain

酔った勢いで。いうてもジンジャエール3杯やけど(シラフ) そんで初めて使ったけどペイジー便利ね〜〜!すご〜い!技術の進歩を垣間見た〜〜!

そういえば私ジャニオタデビューして10周年のアニバーサリーイヤーなんですけど(?)嵐→V6ときて、まさか年下ジャニーズにハマる日が来るとは夢にも思ってなかったゾ〜〜!やっちまったゾ〜〜!!!周りの人達にもびっくりされるけど自分が一番びっくりしてる……オタク友達「あのおじ専(わい)を落とす岸優太とは何者…つよい、つよすぎる……」

先に言っておくけど担降りではない。推しが増えたよってこと。この世には魅力的な男がおりすぎるねん(怒)わいはなんにも悪くない(怒)

「もしも僕に魔法が使えたなら夜空超えて会いに行けるのに」落ち。「のにぃ〜〜」落ち。ここPVでバラ降ってくるんやで。いやバラて。そんなん聞いてないで。美しすぎておばちゃんドッヒャア言うたで

 

 

あっあの…!わたし、初めてみたときから、その、岸くんのこと、、、ずっと、、、(ドキドキ)

沼だと思ってました!!!(告白)

リア恋、むしろガチ恋枠な岸くんめちゃめちゃタイプど真ん中すぎる。歌声も。顔も。惚れざるを得ない。

まず、何故今までおじさんジャニーズしか好きにならなかったのかが分かった気がする。アラサーアラフォーになると段々と大人の余裕が備わってきて、そんな「今までの経験値から自然と滲み出るカッコよさ」「わざとらしくないカッコよさ」にどうしても惹かれてしまったのだ。そうだ。だから今まで30オーバーのジャニーズにしか興味を持たなかったのではないか。それにも関わらず、岸優太(22)に惹かれたのはやはり「自然と滲み出るカッコよさ」を既に彼は持っていたから。おかしい。22歳という若さで有り得ん。ジュニア歴が長いだけあるのか。岸くんだけデビュー7年目くらいのベテランアイドル感満載やねんけど。歌ってる時の顔の角度とか目線とか、踊ってる時の体の残し方(?)とか!!!!上手!!!!!ほんとあなたじょうず!!!わいの好きな踊り方するやん!!!!!!ウッワァ~……岸優太(30)俄然見たい…………

しかし若者(いうても一個下)にキャーキャー言ってたら若返った気がするのでマジ感謝っすサンキューっすウィッス

 

http://tokimekilight.hatenablog.com/entry/2017/02/08/204946

嵐ファンクラブやめたとき、「私に掛け持ちは無理だった」て言ったけどなんだか今ならできる気がするんだ…!(謎の自信)

わい『King&Princeってことはファンの呼び名はクイーンかプリンセスか〜?www……エッちょっと待って???てことは岸くんにプリンセスって呼ばれるん?エッ入るはいるファンクラブはいる今すぐはいる岸くんにプリンセス言われたいもん』これが入会決めた理由なとこある。

10年後20年後のキンプリ楽しみやなぁ〜〜!!!生きる〜〜〜〜〜〜!!!