とんでもないチークを発見した #ジャニオタとコスメ

 

 

その日、私はADDICTIONのサイトを物色しておりました

f:id:tokimekilight:20180301183506j:plain

ワイ(アイシャドウも欲しいけどチークも見てみよ〜フフフン♪)

 

f:id:tokimekilight:20180301183811j:plain

(チークにもひとつずつ名前付いてるやーん!ヒュウ〜〜!カワイーー!……ん?)

 

f:id:tokimekilight:20180301184416j:plain

(んんんンンンnnnnんんン"?????)

 

f:id:tokimekilight:20180301184629j:plain

(ア"??????(突然のブチギレ))

プリンセス ゴウ(M)ってことはプリンセス ゴウモリタってことだよね???そうよね?そうに決まってるよね?????(マットタイプという意味だった)

 

っというわけで

f:id:tokimekilight:20180302184317j:plain

もちろんお迎えに行ってきた。待たせたね僕のお姫様。(完全にネーミングだけでホイホイされたオタク)

 

f:id:tokimekilight:20180302184341j:plain

ご確認ください紛れもなくプリンセス ゴウですね!右側にV6のポスター反射しとるけど。

 

せっかくだしコスメ垢がよくやってるコスメレポを真似してみようっと!ワイのプリンセスを紹介するぜ!!!!

f:id:tokimekilight:20180302185725j:plain

指にヌタァ…って取って腕にベッ!てつけた色

まさに「可愛らしさと華やかさを兼ね備えた、あでやかな桃色」ーー!!って感じ!まさにゴウモリタ姫〜~~〜〜!!!

 

このチークを塗るとワイの地味顔が可愛らしくなる奇跡。わぁ〜〜まさにプリンセス〜〜(棒読み)そんでめちゃ発色よいなこのチーク!すんげえ!ちなみにアイシャドウもADDICTIONだよ!まんまとADDICTIONの民になった。タッチアップしてもらったときのファンデとハイライトも欲しいよう。ジャニオタとコスメオタを兼任してるとこういうことが起こるから楽しい〜〜!散財散財!自担の名前という理由で3千円のチークを買うなんてまあ〜〜我ながら狂ってると思う。手遅れ。諦めた。

あと全然関係ない話だけどメチャンコ悔しかったことがあったから聞いてくれる?自分への戒めとしても書いておきたい。ADDICTIONのお姉さんがいったんメイク落としてファンデ塗ってから、チークのタッチアップしてくれたんだけど、その時のファンデの色がよ!?まさかの03番!!!!!!!今まで!!!タッチアップしてもらう時は!!!絶対に!いつも一番明るい色を塗られてきたんです!?!!?!それが自慢でもあり自信にもなってたんです!!!それがなんですか今回は03番ですって?!!!ファッ?!!お姉さんがファンデ取り出したとき五度見くらいしたし手にとって色番号ガン見したぞ?!!!!!アッレーーー!?!間違えてませんかお姉さん?!??!(失礼)

f:id:tokimekilight:20180302201346j:plain

03番のファンデを塗られたことがショックすぎて、その後行ったオルビスで美白化粧水買った単純ガール。ワイはイエベなので狙うのは02番でなく01番。というか1番しかいらない(血眼)ほらオリンピック選手が金メダル狙うのと一緒やろ

ワイ「白くなりたいんですけど」

オルビスのお姉さん「十分お白いですよ…?」

ワイ「いいえこんなんじゃ全然ダメなんです……1番じゃないと…もっと白く…ならないと…私を白くしてください…!」

オルビス「(失笑)」

いつもなら白いですねー。と言われたらまんざらでもなく、エヘそうですかあ~?くらいは言ってたのに03番のファンデを塗られたあとの自信喪失感たるや。クッソ!!!!白く!!!!なったる!!!!!!そしてもっとプリンセス ゴウが似合う肌になったるねん!!!!!!待ってろADDICTIONファンデ01番!!!!!

 

あっ森田ファンは頬にゴウモリタ姫を塗りたくろう〜〜?!?!!一緒に「プリンセス ゴウください!!!」って言ってお姉さんにドン引きされよう〜〜!?!!?!!