2017年現場まとめ

 

1年間の現場まとめ今年もやるーーー!去年より数は少ないけど充実してた気がする…!

去年の↓

tokimekilight.hatenablog.com

 

 

 

【5/13】滝沢歌舞伎2017 

tokimekilight.hatenablog.com

去年のは行けなくてDVDを擦り切れるほど見てたので、今年もやってくれて嬉しみ〜〜!健様&滝様ありがとう。ケンタッキーでCD出してくれ。ずっと待ってる。未来で待ってる。この日めっちゃ雨降ってたから「これは井ノ原さん来るのでは…?」と予想してギリギリまで待ってたけど会えませんでした(実際来てた)

 

 

【10/17.10/22】V6LIVETOUR2017 TheONEs

tokimekilight.hatenablog.com

はじめてのV6コン。マ!ジで!!!楽しすぎた…!!!!!人生で一番楽しかったコンサートだと胸を張って言える。めっちゃ踊るしめっちゃ面白いしめっちゃ近いしめっちゃ楽しい……くぅ〜〜〜〜!毎年やってくれ〜〜!っていうのがワイのわがままだけど奇跡のおじさん達の体調も気になるので無理しない範囲でやってくれ〜〜!2日ともトロッコ間近という良席ということもあり森田さんと井ノ原さんからファンサ頂きました…あの時の森田さんの笑顔が忘れられない日々…そうかこれが恋か……なんつーか森田剛が笑ってれば世界は平和だと本気で思うわマジで。あとこのコンサート終わってから肌の調子がすこぶる良い。生V6の美容効果がここまでとは…デパコスのバカ高い美容液より効果抜群でした。今だから言えるけど、Get Nakedのせいか生理止まったよ!(1日だけ)ワーイ!(?)

 

 

【12/12】すべての四月のために

この舞台めちゃめちゃ面白かった…!何回でも見たい!笑えて泣けて考えさせられる内容で見入ってしまったよ。これも今までみた舞台で一番!いうても3つくらいしか観たことないけども。森田さんのお芝居もさることながら他の出演者の皆さんにも引き込まれてしまって忙しかった!特に伊藤沙莉ちゃん。春子。春子という文字だけで泣いてしまう。カァ〜〜ッ。森田剛最高(結局)冬子に未練がましい森田剛最高。舞台上で森田さんから放出されるエネルギーには毎回驚かされる。あのエネルギーを受け止められるくらいの女になりてえ(?)最終的になにが言いたいかというとアイドルしてる森田剛も俳優してる森田剛もまるっと大好きだ!ってことです!!!!!以上!!!!!

 

 

 

ほんとに今年の現場数すくなっ。でも初めてV6のコンサートに行けてV6に間近で会えたのがデカイ。V6さんの活動が多かったからオタ活充実度も満点です…とっっっても充実させてもらった1年でございました。無茶してくれてありがとうV6!来年も会いたいよう〜〜!カウコンは無事はずれました~~!