嵐グッズ列に慣れきったジャニオタがV6グッズ列に並んでみた

 

 

ただいまV6が絶賛ツアー中〜〜!!!!実に素晴らしい!V6がコンサートをしてる世界!コンサート行ってなくても嬉しい〜〜〜〜っ!!!!

私は横浜と静岡に入らせていただくのだけど、あまりの可愛さにどうしても10月まで我慢できなかったので、グッズだけ買いに行ってきた。

「どーーーだ!!!V6のグッズかんわいいだろ!!!!かんわいいだろーーー!!!いいだろーーーーー!!!!(ドヤ顔)」って見せびらかしてる。V6ファンで良かった。V6ファンで幸せ。

 

それでは、初めてV6グッズを買いに行った日の戸惑いを聞いてくれ。こんなグッズ列、見たことねえ。

嵐グッズ列に慣れきったジャニオタが、V6グッズ売り場へ行った時の戸惑い その①

グッズ販売開始時間が13時

 

9時〜10時あたりから販売開始と思い込んでいて朝早く行ったのだけど、ぜんっぜん人がいなくて不思議に思っていたら13時からだと知る……柵が置かれた売り場の前で「そりゃ誰もえんわな!!!!」と叫ぶ。

だって嵐さんはいつも9時とかさ!午前中から売ってるからさ!いつも始発乗って並んだもん!!!!早朝から並んだんだもん!!!!!……時間調べずに行った自分が悪い。ハイ。

 

 

嵐グッズ列に慣れきったジャニオタが、V6グッズ売り場へ行った時の戸惑い その②

ほぼ並ばずに買えた

 

グッズ販売の13時までに他の買い物済ませるか〜〜とジャニショとかジャニショとかジャニショに行ってたら結構時間過ぎちゃって「やばい結構並んでるかな?」と不安になりながら、12時半くらいに売り場に戻ったら

 

全然並んでない。

 いや正確には並んではいた。列は出来てたんだけど、想像してた人数より大分少なくてびっくらこいた。そんで並び始めてから30分もかからずに買い終える。

からしたらコレマジですげえことです。グッズ列で最長6時間超(炎天下)並んだことがあるので「グッズってこんな苦労せず買えていいんですか?!!?」と感動すら覚えた。

 

 

嵐グッズ列に慣れきったジャニオタが、V6グッズ売り場へ行った時の戸惑い その③

V6ファンの雰囲気

 

今回初めて「V6ファンだけの集まり」的な場所に足を踏み入れたので、コンサートに入らないとはいえ緊張してたわけですよ。浮いてないかな、とか。グッズ売り場周辺に写真撮影用のパネルがあったので、そこにも並びながら周りの皆さんをキョロキョロ見渡してみた。

お、落ち着いてる〜〜〜〜〜〜

なんか、落ち着いてる〜〜〜〜〜〜

この感じ、落ち着くわ〜〜〜〜〜〜

特攻服とか全身メンバーカラーとかコスプレとかそうゆうの一切居ない…!(少なくとも私が行った日は)嵐ファンは基本ぱっと見で担当がわかる。だから今日ほんとにコンサートあるよな??と疑った。特攻服とかも、お祭り☆って感じがして楽しいんだけど。V6ファンの雰囲気の方が、私には落ち着くなぁと思いました。グループがアダルティだからファンも自然とそうなるのかね???まあ、あくまでグッズ売り場周辺の話だから、コンサート会場に入ったらまた印象変わるかもしれない!

 

 

 

同じジャニーズなのにグループが違うとグッズの列もこんなに変わるのか…と思い知った日でした。みんな違ってみんな良い!そして楽しかった!V6ファンの仲間入りしたんだなーと勝手に実感。何回も言いますけどまだコンサート入ってないっす。早くV6に会いたいよ……会いたくて会いたくて震えるよ……あ、団扇つくらなきゃ……ファンサほすぃ……

 

最近はレシート出るんだね!すごいね!可愛いね!

f:id:tokimekilight:20170924180719j:plain