毎日 1ミリとちょっとだけ

オタ活記録簿 twitter→@__paki365

嵐グッズ列に慣れきったジャニオタがV6グッズ列に並んでみた

 

 

ただいまV6が絶賛ツアー中ですね〜〜!!!!いやぁ実に素晴らしい!V6がコンサートをしてる世界!コンサート行ってなくても嬉しいね〜〜〜〜っ!!!!

私は横浜と静岡に入らせてもらうのですが、あまりの可愛さにどうしても10月まで我慢できなかったので、グッズだけ買いに行ってきました

「どーーーだ!!!V6のグッズかんわいいだろ!!!!かんわいいだろーーー!!!いいだろーーーーー!!!!(ドヤ顔)」って見せびらかしてる。V6ファンで良かった。V6ファンで幸せ。

 

それでは、初めてV6グッズを買いに行った日の戸惑いを聞いてください。こんなグッズ列、見たことねえ。

嵐グッズ列に慣れきったジャニオタが、V6グッズ売り場へ行った時の戸惑い その①

グッズ販売開始時間が13時

 

9時〜10時あたりから販売開始と思い込んでいて朝早く行ったのだけど、全然人がいなくて不思議に思っていたら13時からだと知る……柵が置かれた売り場の前で「そりゃ誰もえんわな!!!!」と叫ぶワイ。

だって嵐さんはいつも9時とかさ!午前中から売ってるからさ!いつも始発乗って並んだもん!早朝から並んだんだもん!……時間調べずに行った自分が悪いですね。ハイ。

 

 

嵐グッズ列に慣れきったジャニオタが、V6グッズ売り場へ行った時の戸惑い その②

ほぼ並ばずに買えた

 

グッズ販売の13時までに他の買い物済ませるか〜〜と色々行ってたら結構時間過ぎちゃって「やばい結構並んでるかな?」と不安になりながら、12時半くらいに売り場に戻ったんですよ。

 

全然並んでない。

 いや、並んではいましたよ。列は出来てたんだけど、想像してた人数より大分少なくてびっくらこいた。そんで並び始めてから30分もかからずに買い終える。

私からしたらコレマジですげえことです。グッズ列で最長6時間(炎天下)並んだことがあるので「グッズってこんな苦労せず買えていいんですか?!!?」と感動すら覚えた。

 

 

嵐グッズ列に慣れきったジャニオタが、V6グッズ売り場へ行った時の戸惑い その③

V6ファンの雰囲気

 

今回初めて「V6ファンだけの集まり」的な場所に足を踏み入れたので、コンサートに入らないとはいえ緊張してたわけですよ。浮いてなかったかな(ソワソワ)。グッズ売り場周辺に写真撮影用のパネルがあったので、そこにも並びながら周りの皆さんを見渡してました。

お、落ち着いてる〜〜〜〜〜〜

なんか、落ち着いてる〜〜〜〜〜〜

この感じ、落ち着くわ〜〜〜〜〜〜

特攻服とか全身メンバーカラーとかコスプレとかそうゆうの一切居なかった…!(少なくとも私が行った日は)嵐ファンは基本ぱっと見で担当がわかるよ!だから今日ほんとにコンサートある??と疑った。特攻服とかも、お祭り☆って感じがして楽しいんだけどね?V6ファンの雰囲気の方が、私には落ち着くなぁと思いました。ブイさん自体がアダルティだからファンも自然とそうなるのかな?w楽しいね!まあ、あくまでグッズ売り場周辺の話だから、コンサート会場に入ったらまた印象変わるかもしれない!

 

 

 

 

 

同じジャニーズなのにグループが違うとグッズの列もこんなに変わるのか…と思い知った日でした。みんな違ってみんな良い!そして楽しかった!V6ファンの仲間入りしたんだなーと勝手に感じてる(笑)何回も言いますけどまだコンサート入ってないっす。早くV6に会いたいよ……会いたくて会いたくて震えるよ……あ、団扇つくらなきゃ……ファンサほすぃ……

 

最近はレシート出るんだね!すごいね!可愛いね!

f:id:tokimekilight:20170924180719j:plain