三宅健(38)による最高にキュンとさせるキス

 

 
予告の時点で、「アッこれは全三宅担がしぬ」と確信した昨夜のキスブサ。
 

 

 
まず、衣装が可愛い顔が可愛い
(※三宅さんのあまりの可愛さに放送中、72回程どっちがマイコか分からなくなりました)

f:id:tokimekilight:20170808191231j:plain

f:id:tokimekilight:20170808191251j:plain

なんとも言えぬこのオシャレな柄のスーーーツ!!!!ネクタイ!!!!ピタッとしたパンツ!!!!

え待ってください今からこの人が「彼女を最高にきゅんとさせるキス」をするんですか???え???心の準備するからあと666時間待ってもらえませんか???

 

 

 

 

f:id:tokimekilight:20170808191632p:plain

心の準備が整わずして三宅さんの番が来てしまう。ここで私は死を覚悟する。部屋着オシャカワやんけ。

 

f:id:tokimekilight:20170808191954p:plainf:id:tokimekilight:20170808192008p:plain

 ア"ーーーーーーみてるーーーーーーーデコーーーーーーーソフトタッチーーーーーーーア"ーーーーーーーーーー(早速語彙力を失くす)

 

f:id:tokimekilight:20170808194718p:plainf:id:tokimekilight:20170808194736p:plain

おとぼけからのイチャイチャターーーーーイム!!!!!!!ヒッヒッフーーーヒッヒッフーーー

 

f:id:tokimekilight:20170808195048p:plain

ふざけたあと真剣になるのやめて!!!好きだから!!!や!!め!!て!!そっと頭を撫でる感じもやめて!!中止中止!!!好き!!!

 

f:id:tokimekilight:20170808195443p:plain

ア"ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるるるるるるるる

f:id:tokimekilight:20170808195713p:plain

ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:tokimekilight:20170808195903p:plain

「           22歳/会社員

 

 

f:id:tokimekilight:20170808200058p:plain 

f:id:tokimekilight:20170808200345p:plain

こんだけキュンキュンさせるキスしておいて...???さらにはにかみ顔するとはなんて奴だ……めっちゃギュンギュンした……

 

f:id:tokimekilight:20170808200715j:plain

このお口…みて……可愛いね……めっちゃ照れてるね……照れたいのはこっちだよ……可愛いね……

 

f:id:tokimekilight:20170808201838p:plain

f:id:tokimekilight:20170808201059p:plain

黙ってコーヒー飲みだすの、リアルに照れてる感じがするよォ〜〜〜リアルゥ〜〜よくやるやつ〜〜〜〜そしてこのキュルリン♡♡という効果音の聞こえてくる UWAME ZUKAI!!!こんな至近距離で見つめられるなんて、、お肌きれいにしなくちゃ(付き合う気満々)

馬乗りやめても足はそのままということは、、、まだまだこれからってことですね!?!?!!

 

 

 

 

1位は玉森さんだったけど、ほっぺチューだけで満足できるほど若くはないので、やっぱり三宅さんがイチバンだなぁ!大人の色気!グゥ!

三宅担だけでなく、放送見てた全ての人間が三宅さんに溶かされたんじゃない???みんな生きてる???私はしんでる

 

 

 

 

あ〜〜〜〜ラブセンしたい〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!