まいにち1ミリと ちょっとだけ

ジャニオタ兼コスメオタクの備忘録

人生初ファンレターを三宅健さんに捧げる(滝沢歌舞伎の話)

 
 
こーんにーちはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
定期的にくる病み期からの脱出V6ツアー当選森田さん舞台決定 のトリプルパンチで、珍しく元気が良い今日この頃でございます。
 
V6ファンになってから、コクーンシアターとか新橋演舞場とか、今まで行く機会がなかった会場に行けることも嬉しいんです。*1今回初めてアリーナ会場に行けるので、どんな会場なんだろ!と、とても楽しみ。もちろん一番楽しみなのはコンサート自体ですけどね!!!!やっと!生で!V6の!V6による!V6ファンのための!コンサートが観れる!!!!!(泣)(爆泣)
 
森田さんの舞台も決まったので、夏のボーナスの使い道も決まりました。ありがとうございます。しかも地方にも来てくれる。ありがとうございます。森田さんが常にやりたいと口にしている「舞台」のお仕事が決まって、良かったねえ~~~;;観に行くよ~~~(><)と絶賛親バカ発揮中。よぉ~~~し。振込むぞぉ~~~!(腕まくり)
その前にドラマ始まるよ。毎週動く森田さんが見れるなんて無理だよ。毎週金曜日が命日。決定。
 
 
 
 
 
千秋楽から2ヶ月程経っていますが、今年の滝沢歌舞伎に行かせてもらったので書き残しておきたいと思います。時間がある、かつ気が向いた時にちょこちょこ書き進めてるので、ほんとに毎回更新が遅すぎるね、、ダメオタク、、、
 

私は5月13日の昼公演に行ってきました!
まず、あのお写真やポスター達は何なんですか………買わないという選択肢を抹殺してくる健様…………(死)
「ヘェッッッ?!なんじゃこれは!ヒドイ!!!全部買うか?!?でもこれは同じ服だな…やめとくか…アァ!まって!表情が違う!!ヤダ買う!!買わせてください!!(独り言)」
近くにいたスタッフのお兄さん、ドン引きさせてごめんなさい。しかしご覧下さいこれが気持ちが抑えられないときのジャニオタでございます。ここで買わずにいつ買うんだよォオオオオオ!!!!!  
 
そして公演が始まり、いにしえが終わり、ついに三宅さん登場。去年のDVDで何ッッッッ回も見まくったMaybe、、、この時の三宅さんの表情、手話、ダンス、全てが素晴らしくて大好きで。ストレスで夜寝られないときは、Maybe見てからベッドに入ってた。逆に興奮して寝られなくなったこともあった。そんなMaybeを生で見られたことに感動して、家帰ってからまたDVD見まくりました。今にディスクが擦り切れますわ。また買わねば。
個人的には三剣士が特に良かった!好き!赤、青、緑の衣装を着た3人の剣士が戦う、っていやこれジャニオタがめっちゃ好きなやつ〜〜〜〜!!!!!
例に漏れず私もドンピシャ好き〜〜〜!!!!いやこの時の三宅さんの衣装が好きすぎるんですよ!!(さっきから好きしか言ってない)おでこに巻いてるハチマキが髪型ともベストマッチで、好きな衣装ランキングナンバーワンに躍り出ました〜〜!ワ〜〜!パチパチパチ!
腹筋太鼓は皆すごいな〜って言いながら、ここでも三宅さんばっかり見てましたごめんなさい。肌白いし何なら脇も白いし、なにより筋肉。たまらん。たまらんぞ〜〜〜!!!(じゅるり)三宅さんの良い体みて自分も痩せな…と思いました。。あと生化粧のとき、三宅さんの化粧水?の付け方も勉強させて頂きました。。ぺちぺちしてた。。カワイイ超。。
鼠小僧もすごい笑えておもしろかったナァ〜〜三宅さん、仙吉親分のときはさらに表情がキリッとしてて、カッコイイすぎてお縄にかかりたさ100000パーセント(真顔)

仙吉「お縄にかかりやがれ!」

はい喜んでーーーーーー!!!


幕が下がる寸前、ジュニアに手で水をかけててこれまためちゃカワでした。
最後、Loveを一緒に歌って踊るの楽しすぎるねアレ???これで終わりでさみしいはずなのに楽しい。情緒不安定。フライングしてる三宅さんをハートで囲むのはお約束(^з^)-☆
 
 
 
改めて「ジャニーズ×和=最高」だなぁと身に染みた時間を過ごさせて頂きました。こんな舞台を毎年作ってる滝様はさすがです……!三宅さんを2年連続でお誘い頂きありがとうございました!三宅さんの色んな姿が見られて、余は満足じゃ〜〜〜〜!(誰)そんでこの日に限って、にこ健が大量更新されてるしねえ(><)ありがたく同じ場所で写真撮らせていただきました(><) 

絶賛歌舞伎ロス中なので、DVD化の程なにとぞよろしくお願いいたします。。。マジで。。。 

うきよ〜あ〜ですがたさぁくぅらぁッ!パァンッッ!(ここの三宅さんの手が好きof好き)
 
 
あとこの日、結構雨が降ってたから「そういえばイノッチってまだ滝沢歌舞伎来てないよねー?めっちゃ雨降ってるし*2あさイチも無いし今日あたり来るんじゃないー?(笑)」ってしゃべってたんですよ。見事的中。同じ公演に見に来てたらしいですね......もう少しで会えたか......でも井ノ原さんとも同じ空間に居れた嬉しみ。
 



今回初めて ファンレター なるものを書かせていただきました。生まれて初めてだよファンレターを出すなんて!!!!しかも森田さんじゃなく三宅さんに。正直私もファンレターを書く気なんて、1ミリもなかったですよ。だって「ファンレター=本人には届かない、読まれることは無いもの」というイメージがずっとあったからです。ジャニーズは特に。でも三宅さんは、貰ったお手紙の写真をにこ健に載せていたり、「最近愛読しているのはファンレター」と言っていたり、その他にもラジオや雑誌の発言から、この人はこちらの思いを受けとめてくれていて、さらにその思いをきちんと返してくれる人だと強く感じました。
私の自担は森田さんではありますが、V6にはまるきっかけをくれた三宅さんに感謝と感動の気持ちをお伝えしたいと思い、今回タイミングも合ったので、森田さんより先に三宅さん宛にお手紙を書きました。(しかし森田さん宛にお手紙を書く勇気は、まだ無い。)
初めて便箋にお金をかけて、いい感じのレターセットを買いに走りました。三宅さんの好きな紺色で、金色の型押し?みたいなのしてあるやつにした。選ぶのすら楽しかった。
最初は「命の恩人です」とか書いてて激重い文章になってしまったのですが、なんとか 激重い文章→まあまあ重い文章 までには推敲出来たかな、、、、嗚呼あんな拙い文章を三宅さんが読んでるのかと考えると顔が熱くなるゥウウウウ"ア"ア"ア"ア"ア"(それも踏まえて森田さんに手紙を書ける気がしない)
 
 
 
 
 
 
 
最後に、遅くなりましたが三宅健さん、お誕生日おめでとうございました。あんなに可愛らしくて愛らしい、そして誰よりもかっこよくて男らしい三宅さんが大好きです。これからもV6の太陽として輝き続けてください。
 
 
 
三宅健(38)」という現実を受け止められない
 
 
 
 

*1:嵐ファンだった時は、いつも東京ドームor京セラドーム

*2:雨男な井ノ原快彦さん