毎日1ミリとちょっとだけ

生きてるだけで丸儲け

嗚呼美しいこの場所でワイは生まれた

 

 

前回の更新からだーーいぶ空いてしまいましたが、V6関連いろいろありましたね!

Can'tGetEnough発売のときからブログ書きたいな〜とは思ってはいたんですが、もう6月ですね。なんてこった。なんでも後回しにしてしまう自分の性格、健ちゃんに叱ってもらいたぁーい。。。割と本気で健ちゃんに怒られたぁーい。。。

ゲリィナフで「何もかも忘れて 今だけを感じて」のところ、「を⤴︎」の健ちゃんの歌い方が私的にくっっっそエロくて大好きです。SPARKの「微笑みはいつもinside out」の健ちゃんの声も繰り返して聴いちゃう。

あれ?私の性癖にひいてませんか?大丈夫ですか?ついてきてます?これでも私の自担は森田さんですよ?ほら、森田さんに関しては言わずもがなじゃないですか(知らん)

 


よーし、ゲリィナフを噛みしめて生きるか〜〜と背伸びしてたら、またすぐに曲を出すとな?!?ンナ?!?こっちとしては去年Beautiful worldだけを噛みしめて噛みしめて生きてきたので、「ま、待って?!まだゲリィナフ全然消化できてないよ?!!まだまだこれからだよ?!」と焦りながらも、こちらも全形態購入しました。V6にお金を使える幸せ。

 

 

そんでもって?ここで?

 

 

 

f:id:tokimekilight:20170526211429j:plain

 

こんなオシャレな発表の仕方があったとは〜〜〜〜〜!!!!カァ~~~やられた〜〜〜〜〜!!!!最高〜〜〜〜〜!!!!

今まで"coming soon"について深く考えることは無かったけど、かみんぐ?すーん?詳しい英語訳は?すーんてどれくらいの期間を表してるの?とか考えちゃったよ

にこ健とか年賀状でそれっぽいこと匂わせてたから、今年はコンサート有るだろなと思ってはいたけど、実際発表されるとこんなに嬉しいなんて……クッ;;;;ありがとうV6;;;;生きる希望をありがとう;;;嗚呼美しいこの場所でワイは生まれた~~~!!!

 

初めてのV6コンサート、絶対行きたいです!!!!!!行きます!!!!!!絶対!!!!!!行く!!!!!!

うちわとか服装とか髪型とか化粧とかどうしようかな〜〜!!!!!!(はやい)ウフフフフフフ!!!(うるさい)

暑いの汗かくの焼けるの嫌いな私が、夏を楽しみに感じるなんて前代未聞。今年の夏は忙しくなるなあ!そのために毎日のお仕事行かなけりゃいけませんね!アーア!仕方ねえな行ったるわ!V6がコンサートツアーやるから仕方なく働いたるわ!

 

 

 

4月から新卒の子が入ってきたじゃないですか。見た目だけで「この子は〇〇ファンだな」と勝手に決めつける遊びしませんでした?私はしました。楽しいのでおすすめです。

「あの新人の子、ジャニオタやと思う?」

後輩「いやー、どうですかね?もしそうだとしたらどこのファンやと思います?」

「あの顔はNEWSファン」

「全く同じこと思ってました」

「手越or小山担」

「全く同じこと思ってました」(ここで固い握手を交わす)

 

 

結局その新人の子は、3代目じぇいそーるファンでした。ちゃんちゃん。(働け)