嗚呼、美しいこの場所でワイは生まれた

 

 

前回の更新からだーーいぶ空いてしまったけどV6関連いろいろあったねえ〜〜〜〜!

Can'tGetEnough発売のときからブログ書きたいな〜とは思ってはいたけど、もう6月。なんてこった。なんでも後回しにしてしまう自分の性格、健ちゃんに叱ってもらいたぁーい。。。割と本気で健ちゃんに怒られたぁーい。。。

ゲリィナフで「何もかも忘れて 今だけを感じて」のところ、「を⤴︎」の健ちゃんの歌い方が私的にくっっっそエロくて大好き。SPARKの「微笑みはいつもinside out」の健ちゃんの声も繰り返して聴いちゃう。私の性癖にひいてませんか?大丈夫ですか?ついてきてますか?

 

 

よーっしゃ。ゲリィナフを噛みしめて生きるか〜〜と背伸びしてたら、またすぐに曲を出すとな?!?ンナ?!?こっちとしては去年Beautiful worldだけを噛みしめて噛みしめて生きてきたので、「ま、待って?!まだゲリィナフ全然消化できてないよ?!!まだまだこれからだよ?!」と焦りながらも全形態購入¥¥¥。V6にお金を使える幸せ。クゥ。

 

 

そんでもって?ここで?

 

 

 

f:id:tokimekilight:20170526211429j:plain

 

こんなオシャレな発表の仕方があったとは〜〜〜〜〜!!!!カァ~~~やられた〜〜〜〜〜!!!!最高〜〜〜〜〜!!!!

 

今まで"coming soon"について深く考えることは無かったけど、かみんぐ?すーん?詳しい英語訳は?すーんてどれくらいの期間を表してるの?とか考えちゃったよ!バカだから!

にこ健とか年賀状でそれっぽいこと匂わせてたから、今年はコンサート有るんだろなと思ってはいたけど、実際発表されるとこんなに嬉しいなんて……クッ;;;;ありがとうV6;;;;生きる希望をありがとう;;;

嗚呼美しいこの場所でワイは生まれたぞ~~~!!!

 

初めてのV6コンサート、絶対行きたいです!!!!!!行きます!!!!!!絶対!!!!!!行く!!!!!!

うちわとか服装とか髪型とか化粧とかどうしようかな〜〜!!!!!!(はやい)ウフフフフフフ!!!(うるさい)

暑いの汗かくの焼けるの嫌いな私が、夏を楽しみに感じるなんて前代未聞。今年の夏は忙しくなるなあ!そのために毎日のお仕事行かなけりゃいけませんね!アーア!仕方ねえな行ったるわ!V6がコンサートやるから仕方なく働いたるわ!!!!!!!!!!

 

春になって会社に新卒の子が入ってきましたね。見た目だけで「この子は〇〇ファンだな」と勝手に決めつける遊びしませんでしたか?

私はしました。楽しい。お仕事がマンネリ化してきた方におすすめ。

 

「NEWSファンで、手越or小山担」

わたしがこう予想した新人の子は、エグザイルファンでしたとさ。ちゃんちゃん。