まいにち1ミリと ちょっとだけ

気楽なジャニオタが書きたいことを書きたいときに書いています

ついに嵐のファンクラブを更新しなかった

 

 

 

あけましておめでとうございます。(激遅)

今年の目標は毎年変わらず「生きる」、テーマは「自己投資」にしたいと思います。(※尚、自己投資にはV6のCD、DVDの購入代金、チケット代なども含みます。) 

ブログも続けられるように頑張ろう…。

 

 

本題の前にカウコンのことを少々よろしいでしょうか。森田さんがオリジナルスマイル歌う前、暗転のなか待機してるとき両端にいた伊野尾さんと、もうひとり(誰か忘れたゴメン)にすごい挟まれててすごい笑顔ですごい可愛くて森田さんのオリジナルスマイルが1番オリジナルスマイルでした♡その様子を双眼鏡で見てる私「イィィィィィィノォオォォォォォ!!!コラァアアアアアア!!!(よくやった)」

 

 


 

2017年2月、私の嵐ファンクラブ会員有効期限が切れました。入会してから、なにも疑うことなく「ハイハイ4000円ね!了解了解〜〜!」と毎年ATMに走ってきたチョロいオタクでしたが、今回何度も何度も悩んだ結果、ついに嵐ファンクラブをやめた理由を記録しておこうと思います

 

まず、今まで続けてきたファンクラブ更新を迷い始めたきっかけは、やはり担降りです。

担降りの経緯は過去記事よりどうぞ〜

tokimekilight.hatenablog.com

担降りはしたんですが、二宮さんも嵐も嫌いになったわけでは無いので、軽く掛け持ち〜〜みたいな感じでなんとなくファンクラブも20周年までは入っておこうかな…と思っていました。嵐20周年でなにやるかが怖いな〜〜!

しかし、どうしてもV6ばっかり観ちゃう自分がいて......嵐のは放置……そういえば宮城BLAST一秒もみてねえ……(小声)

お金ではなく気持ちの問題で、自分に掛け持ちは向いてないと学んだ。ほら、私って一途なとこあるじゃん。(知らん)気持ちがついていかなかったよね。金ならある。(ない)

 

私としてはジャポニズム行けなかったのを今も心から怨んでいるので、ジャポ行ってたらそもそも担降りせずに済んでたと思うんです????グッズだけ買いに行った時、初めてスケッチブック持って「チケット譲ってください」やってみたけど身体も心も冷え切って帰ってきただけだったよ!!!!現実〜〜!!!!!DVD観たけどあんなん行きたかったしかなくない?「ジャニーズ×和」なんて誰もが知ってる最高オブ最高テーマじゃん????なんで生で観れなかったの私????しんじゃう????なのでアユハピ当選したときもあんまり喜べなくて、今かよ!遅えよバカ!ってちょっとキレてました…(笑)まあ行ったら楽しかったんですけども。嵐はすげえよ。知ってたよ。

 

 あとはファンクラブに入っているメリットを考えました。ファンクラブ会員が優先、先行になるのでコンサートや舞台、番組協力に応募できることが、やっぱり1番かなと考えました。私の場合、姉も嵐のファンクラブに入っているのでコンサートなどがあれば同行者として応募してもらえば十分かなと。「自名義の力で…!」と意気込む程の熱量はもう無い(◜௰◝)なのでそれで落選しても「そっか〜了解〜」で流せる(◜௰◝)はず。基本的に本人しか行けない番協に関しては、VS嵐の観覧に2回行けたのでもう十分っす!しかもどっちも最前だった!二宮さんの視線と太もものモチモチ感、ガムのにおい、わたし、忘れないよ!(変態)

 

 

 


ここで突然の

私の好きな二宮さんシリーズ〜〜!フゥ~~~~!

とか言いつつ二宮フォルダ内は全部好きなやつだったので適当に選ぶ。

f:id:tokimekilight:20170129234309j:plainf:id:tokimekilight:20170129234021j:plain

f:id:tokimekilight:20170129233958j:plain

ンア〜〜〜〜!めっちゃ好き〜〜〜〜!でもこれはあくまで過去の嵐に対しての感情であって、今の嵐に心がときめかされることは殆どありません。残念ながら。嵐や二宮さんを好きでなくなるなんて当時は考えられなかったなあ、、、

正直に言いますと、去年の二宮さんの熱愛で嫌いになりかけまして(笑)私は熱愛にショック受けるタイプではないし、その時には既に担降り済みだったので特に気にしてませんでした。でも後から、例の女子アナのブログのことや専用部屋など色んな情報が回ってきて。(本当かは分からないし興味も無いけど)女子アナへの印象は最悪になり、そんな女性を選んだ二宮さんへの気持ちもドン底に落ちてしまいました。まあ回復するまで時間はかかったけど、今は落ち着いてます( ˘ω˘ )アンチになる人って元々ファンだった人が多いらしいけど、その気持ちが少し分かってしもうた……恋愛するのは全っっ然いいけど、今回のように自分の評価下げてしまうような人を選ばないでくれ頼むから。

 

ここまでずっとファンクラブ更新し続けてきた分が勿体無くも感じましたが、こんなに熱が冷めているのに続ける方が勿体無いな、意味が無いな、と気付きました。ちなみにファンクラブ年会費4000円あったら生写真が25枚買えます(安定のジャニオタ思考)

担降りしてからもズルズルと引きずってきましたが、いつか自分のなかで嵐の終わりを決めなければいけなくて、それが今なんだと決めました。

優柔不断な私のことなので、今ファンクラブをやめたことを後悔する日がくるかもしれません。でもオタ卒への第一歩として、これで良かったと思いたい......!

 

 

青春時代を捧げた嵐さんへ。今までありがとうございました。大好きでした。

 

 

 

今回のことから「何事にも終わりはある」ということをしみじみ感じています。V6のファンになった時も覚悟をした上で、「彼らを大好きに思える今」を全力で楽しもうと決めています。

 

まだまだ終わらせる気はねえけどな!??!!?!!?!

ツアーまだですか!??!!?!!?!