2016年現場まとめ

 

 

今年もよく生き延びた〜〜〜!おつかれ〜〜〜〜三 └('ω')」

いろんな人の現場総括みてたら私もまとめてみたくなったからやってみるよ

 

 

 

 

5/29  Perfume【COSMIC EXPLORER(サンドーム福井)

姉がチケット取ってくれたので一緒に参加!それまではのっちが1番好きだったんだけど、三人三様めっちゃめちゃ可愛くて( ◜◡◝ )コンサート中何回「カワイイ…( ◜◡◝ )」って呟いたか分からない。ほんとに同じ女子かよ( ◜◡◝ )

DVDでも見てたけど、すごい良い照明でまず照明に感動して泣いてしまった。あ。私、照明担なところあります。

でも嵐以外のコンサート行ったのが初めてだったから、手持ち無沙汰で少し戸惑った(笑)グーなの?パーなの?

ペンラの持ちたさ!!!!!!ワシの拳にペンラの重みをくれ!!!!!(ジャニヲタ)

 

 

 

6/11 NEWS【Quartetto】(東京ドーム)

NEWSファンのお友達に誘われて行ってきました

特にファンとかではないので純粋に歌を楽しめたな〜と!自担がいたら団扇やら双眼鏡やらにどうしても忙しくなってしまうからね、、

おにゅーすを生で見た印象は、全員チャラい。チャラさが隠しきれてない。と思った(褒めてる)

 

手越さん「ラブラブチュッチュデートしようゼェェエイ!!!(ウインク&投げキッス)」

私「さすがッスね」

 

手越さん「♪ガンジスのほとりで君を見た〜〜」

私「あっ人違いです」

 

 

 

8/6 ビニールの城(シアターコクーン)

V6ファンになってから初めての現場でした。下記記事参照。

tokimekilight.hatenablog.com

 

 

 

10/23 Perfume【COSMIC EXPLORER DomeEdition】(京セラドーム)

再びPerfumeたん。アリーナではやらなかった曲やってくれて嬉しかった〜!fake itは生で聴きたかったから特に!相変わらず3人ともメチャカワで、素晴らしい照明でございました。。。

次はアリーナ席入れたらいいな…あの美脚を…もっと…近くで………蹴られたい

 

 

 

12/3 【AreYouHappy?】(京セラドーム)

2年ぶり?で久しぶりの嵐さん!初めての自分名義の嵐チケット。しかも良席。しばらく嵐から離れてたから正直盛り上がれるかな?と心配してたけど、そんな心配ご無用だった。やっぱ嵐ってすげえなーー!やっぱ二宮さん好きだなーー!さすが私の青春捧げた人達だわーー!カアッーーー!

Milesawayで二宮さんの白くて(衣装も白)美しいお顔見て、思わず頭抱えてたら、隣にいた友達から「間近で召される人間を見たのは初めてだった」と証言を頂きました

にのソロとワンダーラブの照明が好きなやつだったので早めのDVDよろしくお願いしまーーっす(地方民の照明担より)

 

 

 

12/31 ジャニーズカウントダウンコンサート2016-2017(東京ドーム)

ヤバ……V6がこの目で見れるよ……歌って踊るV6が見れるよ…ッヒョワーーーー____†____ 

毎年テレビのなかで一緒に年越ししてきた人達と、今年は同じ空間でなんてこれはもうとんでもないことやで

久しぶりに楽しく団扇作りができた喜びをどうもありがとう!!!!!!!

 

 

 

 

今となっては会員数200万人超えの嵐ファンをずっとやってきたので「年に一回現場に行ければ良い方」だったのですが、担降りしたこともあり、今年は私なりに多くの現場に行くことができたと思う。みんな毎月のように行っててすぎょいね。。。

去年はなんッにも行けなくて、散ッ々な1年だったからその反動で今年こんなに行けたのかな〜〜。我ながら頑張ったもんなァーーー。しみじみ。あとね、現場行けないと肌が荒れるの…現場は最高の美容液だよホント…...

 

今年は本当にV6に助けて頂いて、充実した1年でございました。生きるのが嫌になる事があったときにちょうどV6の新情報が出てくれたりね!

「ナァ〜〜ニィ?!新曲だとゥ?!?しょうがないなー……生きるか!!!!」てな感じで視界を塞いでた闇を静かに晴らしてくれました。

V6に出会えたこと、こんなに好きになれたことに心から感謝。幸せをありがとう。来年からもどうぞよろしくお願い致します。

ツアーお待ちしています!ね???!!!!!!(圧力)

 

 

 

 

ではでは、、、行ってきます、、、、!

 f:id:tokimekilight:20161231140504j:plain