肌くらい推しになりたい

秋が来た!いつも以上にコスメにワクワクする季節!というわけで最近のベースメイクの話をさせてくれ〜道枝駿佑(の肌)になりたいオタクッ!集合!!!! クレ・ド・ポー ボーテ/ヴォワールコレクチュールn こんなフルネームだったんだと初めて知った 初めに…

ベストとっくリスト2020

まだやってんの????まだやってるよ〜〜〜〜しつこいよ〜〜〜〜〜さぁ今年のとっくリストの発表だ!!!!!!!めんどくさくなって、、は無いよ 3位 町田啓太 今年放送していたギルティというドラマで、あらやだいい男じゃない?と目をつけ、現在放送中…

集え無印の良品たち

丁寧な暮らし系YouTuberの動画を見漁っている昨今。自分も丁寧な暮らしがしたい!!!丁寧な暮らしといえば無印だ!!!!という浅はかな発想のもと、最近は多い時で週一ペースで無印良品に通っている。まずその発想が丁寧とは程遠いことに早く気がつくべき…

ジャニオタ、夢の青春8きっぷを購入する

始まりは2018年12月、ちょっとした用があり高校卒業ぶりに、同級生のJちゃんと連絡をとっていました。高校時代からお互いオタクだったことは知っていた為、で?今は何を推してんのよ?と聞いた時に紹介されたのが 超特急 というグループ。この後久しぶりにJ…

ベストとっくリスト2019

今年もやりますベストとっくリスト!完ッッ全に個人的な遊びなんだけど「今年のとっくリストはどうなってんの?」と結構聞かれるので身内たちは楽しみにしてくれていたと信じるね!(満面の笑み) 過去の結果たちはこちら。tokimekilight.hatenablog.com tokim…

最近の現場メイク #ジャニオタとコスメ

ここ最近の現場がこちら。 7/27.28 キンプリコンサート(名古屋) 8/4 キンプリコンサート(大阪) 8/11 カノトイハナサガモノラ(東京) 怒涛の遠征現場祭りじゃった……燃え尽きた………。プラス平日の仕事の忙しさで余韻に浸る間もなく疲れた身体に鞭打って次の現場…

「空ばかり見ていた」現場メイク #ジャニオタとコスメ

森田のごうつん出演舞台「空ばかり見ていた」を観劇して参ったので!そんときにしたメイクを記録しておこうと思う。 『あれ?担降りなんてしなくてよかったんじゃね?やっぱりわたし森田剛の女じゃね?』と思わされた3時間でござった。こりゃ最低2回は観ない…

転職できないジャニオタの仕事メイク #ジャニオタとコスメ

前にちょろっと言ってた転職の進捗状況を報告します。2018年末で退職かますつもりで退職届けも出してたけど、ん〜〜まぁ人間として生まれた以上コレからは逃れられないよね!というようなアレが起きて(どれ) 未だ現在転職せずにおる。大きな声では言えないけ…

ジャニオタ人生振り返ってみた

2005年 仁亀期 仁亀出演のごくせん2が放送された当時わい小学校中学年くらいだと思われる。幼馴染みの女の子と『うちは仁〜〜♡』『わたしは亀〜〜♡』とキャッキャ騒いでいた覚えがある。どっちが好きだったかは忘れてしまったけどここでジャニオタとしての片…

2018年現場まとめ

1月14日 ARASHI LIVE TOUR「untitled」 ファンクラブやめてから初めての嵐コン。改めて嵐の素晴らしさを見せつけられた気がする。ちくしょうやってくれるぜ嵐 さすが嵐。失ってから気づく的な。いやはや戻る気は起きなかったけれども。嵐担だったときの記憶…

ベストとっくリスト2018

聖なる夜にこいつ何を言い出すんだ と思った方は過去記事をご覧あれ tokimekilight.hatenablog.com とっくりを愛用し着こなす 通称(といってもわいが言ってるだけ) "とっくリスト" 達がこの世には存在しています。そんな中で特に『とっくりを着るために生ま…

働くジャニオタの仕事メイク #ジャニオタとコスメ

大阪に行く予定が台風のせいで中止になりやがったのでワイの仕事用メイク記事を書こうとおもう(?) 参考には全くなりません。 ウワーーーン!!!!阪急うめだでコスメ買い漁りたかったよーー!!!!!ジャニショ行きたかったよーー!!!!!! 基本的に…

続・じゃにおたリピートコスメ #ジャニオタとコスメ

こないだのブログの続きで tokimekilight.hatenablog.com 思い返したらまだあったから追加しやーーっすチーーーーッス(岸くんのノリ大好き芸人) ●キャンメイク ラッシュケアエッセンス 知ってる人も知らない人もこんにちは!まつげ美容液だよ!今まで1000円…

じゃにおたリピートコスメ #ジャニオタとコスメ

秋コスメやらクリスマスコフレ情報がたくさん出てくる時期めっちゃ楽しいゾ〜〜〜〜!!!!!しかし狙ってたラデュレの貝殻パウダーケースが5500円することを知り愕然とした………買うけどさあ!(半ギレ) そういえばリピートしてるな〜と思うものを紹介してく…

我的美麗日記 我的感想 #ジャニオタとコスメ

LOFTで買ったコレ 色々試せるセット的な。我的美麗日記(すごいネーミング)シリーズはいっこも使ったことなくて気になってたから、コレはええやんかー!と思って買った! 8種類はいってたけど、これで全種類制覇なのかは不明。この中から個人的に好きだった…

自担が結婚しました

こんなに早くこのタイトルでブログを書く時がくるとは夢にも思っていなかった。プリンセスゴウモリタ❤︎とかいうてる場合か 去年のクリスマスに岡田さんだったので、他のメンバーはまだ先になるな〜とぼんやり考えてた矢先のできごと。私が情報を知ったのは仕…

とんでもないチークを発見した #ジャニオタとコスメ

その日、私はADDICTIONのサイトを物色しておりました ワイ(アイシャドウも欲しいけどチークも見てみよ〜フフフン♪) (チークにもひとつずつ名前付いてるやーん!ヒュウ〜〜!カワイーー!……ん?) (んんんンンンnnnnんんン"?????) (ア"??????(突然…

ベストとっくリスト2017

【ベストとっくリスト とは】 とっくり(タートルネック)を愛してやまない私が、とっくりを着こなしている男性に2015年度から超〜〜〜〜勝手に送っている賞のこと。 過去の受賞歴はこちら ⚫︎2015年 1位 三宅健 2位 相葉雅紀 3位 森田剛 ⚫︎2016年 1位 三宅健 2…

マイベストコスメ2017 #ジャニオタとコスメ

今年はほんっっとに大量に買いすぎた為、選べねえ…という状況に陥ったのでブログ書くの諦めようと思ったんだけど、やっぱり書きたい!書くーーー!ワイが今年買って良かったコスメたち集合〜〜! ⚫︎セザンヌ ミックスカラーチーク10 チークという名前だけど…

2017年現場まとめ

1年間の現場まとめ今年もやるーーー!去年より数は少ないけど充実してた気がする…! 去年の↓ tokimekilight.hatenablog.com 【5/13】滝沢歌舞伎2017 tokimekilight.hatenablog.com 去年のは行けなくてDVDを擦り切れるほど見てたので、今年もやってくれて嬉し…

わんずコン感想

V6に会いたすぎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!ONESコンロスが収まることを知らないのですが、今回初めてブイコンに参加させてもらった感想やらレポを書く。所々記憶が曖昧な箇所があるしいつも以上に語彙力に欠けておるけども。それもこれもV6…

夏を乗り切ったので秋コスメの話をします#ジャニヲタとコスメ

ちょっと聞いてくれ。ほんとにほんとに自担がかっこよすぎてリアルに頭抱えてる。冗談じゃない。「かっこいい」という単語に収まるレベルのかっこよさじゃない。 いみがわからないなにこれ。シャボン玉吹くだけでこんなに色気ってでるもん?????正直この…

嵐グッズ列に慣れきったジャニオタがV6グッズ列に並んでみた

ただいまV6が絶賛ツアー中〜〜!!!!実に素晴らしい!V6がコンサートをしてる世界!コンサート行ってなくても嬉しい〜〜〜〜っ!!!! 私は横浜と静岡に入らせていただくのだけど、あまりの可愛さにどうしても10月まで我慢できなかったので、グッズだけ買…

三宅健(38)による最高にキュンとさせるキス

予告の時点で、「アッこれは全三宅担がしぬ」と確信した昨夜のキスブサ。 まず、衣装が可愛い顔が可愛い (※三宅さんのあまりの可愛さに放送中、72回程どっちがマイコか分からなくなりました) なんとも言えぬこのオシャレな柄のスーーーツ!!!!ネクタイ…

最近買ったプチプラコスメ #ジャニオタとコスメ

無くなったわけでもなく、特別必要でもないのに買っちゃう!そう!それはコスメ!(唐突) 前もコスメ記事書いたのだけど tokimekilight.hatenablog.com 色んな人の#ジャニオタとコスメ ブログ読むのが楽しかったので、ワイも最近買ったプチプラコスメで良か…

嗚呼、美しいこの場所でワイは生まれた

前回の更新からだーーいぶ空いてしまったけどV6関連いろいろあったねえ〜〜〜〜! Can'tGetEnough発売のときからブログ書きたいな〜とは思ってはいたけど、もう6月。なんてこった。なんでも後回しにしてしまう自分の性格、健ちゃんに叱ってもらいたぁーい。…

ついに嵐ファンクラブを更新しなかった

あけましておめでとうございます。(激遅) 今年の目標は毎年変わらず「生きる」、テーマは「自己投資」にしたいと思います。(※尚、自己投資にはV6のCD、DVDの購入代金、チケット代なども含みます。) ブログも続けられるように頑張ろうな俺…。 本題の前にカウ…

2016年現場まとめ

今年もよく生き延びた〜〜〜!おつかれ〜〜〜〜三 └('ω')」 いろんな人の現場総括みてたら私もまとめてみたくなったからやってみるよ 5/29 Perfume【COSMIC EXPLORER】(サンドーム福井) 姉がチケット取ってくれたので一緒に参加!それまではのっちが1番好…

【ジャニオタ的】今年買ってよかったコスメ #ジャニオタとコスメ

もう年の瀬だーーっっ てことで、ジャニオタ兼コスメオタクを務める私が今年買って良かった、個人的ベストコスメを記録しておこうと思います!(突然) ヘビゴッ! 【ピジョン 薬用固形パウダー】 固形のベビーパウダー。仕事用のフェイスパウダー代わりに毎日…

担降りしたら美意識上がった話

担降り がタイトルの記事が続いてますが(笑) 担降りしてから初めて自担に会える機会が8月にあり、これが美意識向上のきっかけとなってくれました tokimekilight.hatenablog.com 3月に21歳になりまして、お肌の曲がり角というものを感じました(›´ω`‹ )今ま…